晩餐(非 野球ネタ)


カープが 素晴らしい試合をしてくれたので、うれしくなって、背筋 やったあと、
腹が減ったので スパゲティでも 作ろうかと・・・・・。

ニンニク ソーセージ キャベツを切って・・・・・。





調子に乗って 麺を300g ゆでました。(爆)




でも ちゃんと 食えたよ〜♪w




追伸

ゆーき先生。

筋チャレ お疲れ様でした。

報告はしてませんが、自分もゆーき先生を、リスペクトして、筋トレやってます。(笑)

(こーゆー事するから、”壊れた!”とか ”はじけた!” とか言われんだけどね。w)

今日からの「夜歩(やほー)」も 楽しみにしております。w



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。