昨日・・・・・・・・・・。

お早う御座います。

月曜日に はしゃぎすぎて、火曜日に熱を出した、小学生のような園部です。(爆)

現在も、 膝周り つってます。w 

んでも 仕事は 出るだけは 出ました。w

おもいっくそ やっつけですが。(爆)

月曜日は 会社のチームも試合があったんですが、

9時から 13時で 砧公園だったので ZEROさんとこに行くために 休みました。

なので、 出てた部員に結果を聞いたのですが、

<野球部員>                     <園部>

「勝つには 勝った。だけど・・・・・。」  ? 勝ったなら ええんでない?

「でも、怪我人 出た。」          あらま? 誰よ?

「A山さん ハム 痛めた。」        あれま?

「S田さんも 打席で ハム肉離れ」   あら?

「監督 左足 捻挫」            え?え”?え”え”???

「K籐さん 転んで 鎖骨 折った。」  ・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

「ドンさんも、前回の試合の帰りの あの事故で まだ 動けない」

「なので、野球部は暫く 休部です。(爆)」

あ〜らま・・・・・・・・・・・。(汗)

その後も、会う野球部員に 「なんで 昨日 こなかったんだよ!!」 と

おんなじ事 何度も 言われました・・・・・・。(汗)     


なんでも ZEROさんのチームと違い、年寄りばっかなので、

暑いからって、めんど臭がって、ランニングとか ウォーミングアップとか しなかったところ

怪我人が 4人も いっぺんに出たとの事。(汗)

やっぱり、試合になると、みんないきなり 目いっぱい動こうとするから

こうなるらしいです。 (汗)

仕事中 乗ってきた 二人の若い娘が ずっと ピルの話を延々としてる中、

これからの会社の野球部の存続の方が気になった べ〜その ですた・・・・・。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。