7月11日 柴又


昨日は KIMさんの 小岩タイタンズさんにお邪魔して 野球を楽しまさせていただきました。w

試合詳細は割愛させて頂きますが、日差しも無く、風の拭く中での試合でした。

まず 自分の結果から。

守備はレフトに入れてもらいました。 エラー3つもやってしまってスミマセン。(涙)

一回目は ランナー三塁で、フライを取れたものの、ホームに投げるも、キャッチャーの手前すぐでバウンド。
ちゃんと投げれてればアウトに出来たとは思うのですが、コントロール悪く、セーフにしてしまいました。
焦って カットマンに投げなかった バツの悪いプレーでした。

後は 前進しながら、フライに追いついたものの、ポトリ。(風で凄く戻されてました。)
走りながら捕るのがまだ 安定させられません。

もうひとつも、風で押し戻されながら切れて行くフライに追いつけずエラー。(涙)

打席も 1打席目は 左打席で3球三振 2打席目は 右に入って サードへ ボッテボテのゴロで出塁。

一個 盗塁してKIMさんに繋げられたのは良かったです。

やっぱり 左足にまだまだ溜められないので、久しぶりに試合で右に立ちましたが、溜められない左よりはマシかと思ってのことですが、ボールになんとか当たってくれたのは良かったです。

最終回は たけ監督さんに代わってもらったのですが、ベンチで見ててもフライが難しかったようで 外野は大変そうでした。(汗)

先発はKIMさんでした。(ほんと どこでもやれるんですね。w)

自分の前述の暴投までは無失点でした。 すいません。(涙)

2番手 グッPさん。 球 すげぇ・・・・・・。(汗)

ブルペンで投球練習してる横で見てて 惚れ惚れ。w

試合中も終盤まで、三振の山!w 緩急つけて、バッターきりきり舞いですた!w

試合前に おりやんさんと たけ監督さんに キャッチボール付き合って貰ったのですが、全然 指にボールがかからず、全然 球が走ってくれませんでした。

そんで暴投して、ビートルさんに 2度もぶつけそうになってしまいました。(汗)

その後、ビートルさんとキャッチボールしたのですが・・・・・・。

顔面にあたったら 一発で地獄に落ちそうな球をガンガン投げられますた。(汗)

本人曰く、「殺す気で投げた。」そうです。(爆)

下ろしたばっかりの 久保田スラッガーが、一発で柔らかくなりました。w

しかも中指 痛いです。w

ビートルさんの球、指にきっちり ボールがかかってて、久々に「恐怖」を感じるキャッチボールで嬉しかったです。w

もちろん グッPさんも 指にきっちりかかったすんげぇボール投げられる人なので 教えてもらいたくなり、グッpさんに 投げ方 教えてもらいました。 

自分 腕の振りから考え方まで ダメだったんだと判りました。 グッPさん ありがとう御座いました。

今日は Gートモちゃんと TATEさんにもお初で 会えました。w

G−トモちゃん 好青年。w TATEさん 好漢。w お二人とも 有難う御座いました。w

試合終わって、駐車場戻る途中、アメ下さった方、有難う御座いました。

お名前伺うの 忘れてしまったんですけど、 キヨリンゴさんだったのかな?(汗) 

1時間半かかって帰ってきて、36時間ぶりに寝ようと思ったのですが、何度も寝たり起きたりして、こんな時間に やっと日記に出来ました。

最近 仕事時間が長いのと 普段より走ってるので どうも寝るタイミングを逃すとそのまま 行ってしまうようになってしまいました。

今度の おりやんさんが誘ってくれてる水曜日の練習は もっと睡眠とって行ける様にしたいです。

前回 痛めた膝も 昨日は好調だったので 良かったです。

先週のニコタマは、雨で中止かと思い、仕事終わってから 重り8kg持ってスクワットしてから、野球出来ることになって 寝ないで試合行ったので、膝やっちまったみたいでしたから、反省して体 休めてたのが良かったみたいです。

そう言えば金曜日に 「ノックの鬼」となっていたたけ監督の手のひらは 腫れあがってました。(汗)

背中も可愛そうな位 疲れが溜まってますた。(汗)

ビートルさんも 試合後 体が カクカクしてますた。(汗)

みなさん お疲れ様でした。 今日もみなさんのお陰で しあわせ気分満喫させていただきました。w

また よろしかったら お願いします。w



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。