「エースを勝たせたい」西武と横浜

今日の試合は 涌井と大家の先発。

前回 横浜スタジアムで、見事に勝った涌井が先発なんだから、今回も こってんぱん かな?

と、思ってたが、初回から 連打で 涌井から 2点もぎ取った。 やるじゃん〜♪

村田が右打ちで タイムリーなんて、最近 少しだけ良くなってきてるから うれしいね。w

金城がタイムリーなんてのも いつ以来だ?w

大家も だいたい 2〜3失点で 毎回 試合 作ってくれるから、なんとか 追加点 取ってくれれば

今日も 「大金星」 あるんじゃね?w とか 思ってたら・・・・・。

その後の涌井は 流石の ピッチング。(汗)

5回、カスティーヨが 先頭打者のゴロをエラー。(汗) なんとか その回は抑えたものの、

6回、カスティーヨが また 記録に残らない セカンドライナー取った後の送球遅れのエラーで2塁ランナー刺せず終い。(汗) 

なんか やだなぁ・・・・と 思ってたら、

今度は 片岡の盗塁を 武山の送球がそれて、追いタッチ間に合わず セーフ。(汗)

送球の速度は らくらく アウトに出来てたのに・・・・・。

だんだん雲行きが 怪しくなってきて、さらに、

武山 速球をバントさせられて、涌井が ゲッツーにしちまった・・・・・。(汗)

「あ・・・・・。これ 絶対 負ける・・・・・。」 と 思ったら、

次の回 石井の ソロHRで 同点。   真田の暴投で追加点も喰らって、逆転。(爆)

最終回 粘りを見せるも、2アウト 2,3塁で 下園 ファーストゴロで終了。(涙)

でも まぁ 去年に比べれば、全く手が出ず、負けるだけだった横浜が

最終回まで なにがあるか判らないようになっただけ 良しとしよう。w

それより、150球も投げた 涌井は 素晴らしかったし、続投を決断したナベQも偉かった。w

やっぱり、去年の沢村賞投手。 エラーなんか やらかしたら、勝てません。w

PS 

今日も ハム筋肉痛だったので、近所の公園で 軽めの投球練習 してました。

熱いので 何度もアイシングパック アタマに乗せながら。w

明日は 朝8時から 翌朝 4時まで 働いたら、ZEROさんに しごいてもらいに 篠崎まで 行ってきます。

「夏場に死んじゃう程の練習」する様な方々なので、たぶん生きてかえって来れないと思います。

ローゲーも 吐かせると 宣言されてるので、楽しんで練習してきます。w

ローゲーよりも先にいつも下痢になるんですけどね・・・・・。(爆)

























































黄色い スラパン・・・・・・・。(爆)






こんな マヌケな感じで 公園で 休んでます。w




風呂 入りながら ボール磨き してました。

さすがに30個は 時間 かかります。w




明後日のために 今から ドカ盛 食います。

ニンニクとソーセージだけの さびしい おかずです。(涙)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。