連日の雨ですねぇ・・・・・。


今日も 起きたら 雨。 横浜vsホークスも 平塚球場では試合もできないだろうなぁ。

自主練習も、この雨では あかんしねぇ・・・・。

筋トレ しこしこ やっとくか・・・・・。

ところで、ランキングって 意識してなかったけど、今日の12位って ありゃ? と思ったっす。

12番目に この一週間 訪れてくれた人が 多いって事ですよね。

・・・・・・・・・・・・・。

もっと 書く内容、気を付けんと あかんかな?

いたいけな10代 若者も居るだろうから、悪影響 及ぼさないように しませんとね。w

画像は ポキです。 もう一匹 パピヨンが 居るのですが、

以前、メガネを噛み砕いてくれちゃったので、しかったら、この部屋には来なくなりました。w























こうやって いつも 壁に向かって 寝てます。




こいつの名前は 「うに」 です。

トイレで用を足してる時に近づいてきて、

アタマなでろ!と 擦り寄ってきます。w

しかし まぁ うちの家族のネーミングセンスって・・・・。(汗)

べろ いっつも 出しっぱなしです。w













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。