明日が 楽しみです。

水曜は 人数不足で、木曜は 雨で、平日キャッチボーラーさんの野球は中止になってしまいました。

私の雨男っぷりのせいかも・・・・・・。 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 

西の美人OLさんではないが、九州ツーリング行った時、
九州観測史上2番目の豪雨が降った。w

モトクロス、エンデューロのレースは、出れば90% 雨、
台風の中でも レースした。w
ツーリング 一週間後に計画立てたら、台風が生まれた。(爆)

等など・・・・・。(汗)
みなさん すみませんでした。(涙)

ところで・・・・・・・。


明日は、「豪傑」=ZERO-NO1 さんの、
「負けたらグランドに放火する!」

と、宣言されてるほど、過酷で過激な野球に お邪魔しに逝きます。

(まさに 逝く だなぁ・・・・・。w)

今から 目に浮かぶ、
「燃え盛るグランドで 燃やし尽くされる 張り付けの園部 37歳」・・・・・・・・。(爆)

やっぱり 燃やされる時は、アノかっこうで もやされるんだろうね・・・・。(遠い目)

ちゃんと 準備しておこう・・・・・・。w

冗談は さておき、「会社の公式戦 さぼってまで逝く!!」 程、めっさ 楽しみです。w

だって 会社の試合 9時から13時だから、ZEROさんとこ 逝けないもん・・・・・。w

行っても 乱交 もとい、ランコーしか出番ないし。w 

今から寝て、昼には起きて、ちゃんと マイバット 振っておこう。

久々に 肩も もみもみして、慣らしておこう。

熱い「らんこー」のためにっ!!(爆)
勝ちに行くなら、園部は控えで。ランコーで・・・・(逃げ腰)

ランコーで失敗して 燃やされたりして・・・・・。(笑)

痛い日記 上げ続けた挙句、熱い目に合う予定の 園部ですた・・・・。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。