横浜 は 日ハムとの試合ですた。

横浜 清水直、日ハム ケッペルちゃん

今日の直さんは イライラさん。w 1回は 抑えたものの、解説の川口さんに よると、ケッペルちゃんの投げた後のマウンドが気になるらしく、制球が安定しない。

逆にケッペルちゃんは 140km後半の ムービングボールが キレッキレ。w

2回に 清水は先頭打者の小谷野にキレーに2ベース喰らって、糸井にも ぱっかし・・・・。1失点。 鶴岡 金子も ぱっかぱか打って、4失点。(汗) スレッジの守備は 球際弱くて、これがケンスケ2打点の元で これで清水は終わった。(涙)

横浜のレフトは 伝統的に 鈴木たかのり化しつつあるのか?w

珍しい 下園HRで 4−3まで 回復するものの、また ケッペルちゃんにタイムリー喰らって、失点して 5失点で降板。(涙)

コースケ 気合はいってんなw

6回は、カスティーヨの追いすぎエラー。 もう なれたよ。(汗)

えじりん ひちょりを ゲッツーコースで討ち取った打球も、カスティーヨまたも、悪送球で 2失点 内川も取ってやれよ。(涙)

稲葉の凄い打球を ショートが後ろにそらし、ホーム返球も 武山取れずにランナー生還。

9−3 終わった・・・・・・・。ORZ

もう 守備力の差が まざまざと 出ちゃってるよねぇ・・・・・・。

まぁ スタメン 確立してないから 連携も こんなもんか・・・・・。(涙)

しかし 珍しく 金子さんが エラーしたけど、ケッペルちゃんが

「 YOU!w」 って 金子さんに 指さして 笑ってるのを見て、 ちょっと 惚れた。w

こういう選手、ツボなんだよなぁ・・・・w

7回のアトリ 躍動感あるピッチングしてたのはいいね。w

んで 8回は これかよ。w 13ー3

ピッチャーを鼓舞する守備の日ハムと そうでない横浜の差が きっちり出た試合だな。w

しかし 小谷野は自分が見てると 良く打つな。w








































てけちゃんの リクエストに応えて、昨日のボール磨き 使ってみました。

こんな感じで キレーに なります。 縫い目が良くかかる。w




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。