昨日で オールスターも投票 終わり。

最終なので 悩みながらも 本来 入れたい人に。

セリーグ

先発       前田 健太     カープは必ず 凄い先発 出るけど、なんで一人ずつ?(涙)
中継ぎ      篠田        だから 君が先発ローテに入って欲しい。越智ごめん。(汗)
押さえ      イム チャンヨン WBCで逆に好きになった人なんで。w 球児すまん(汗)
キャッチャー   矢野       どう考えても セリーグで1番のキャッチャーなんだよなぁ。
ファースト    佐伯        1軍 上がっただけでは嫌だ。 フルイニング 出て欲しい。
セカンド     井端        セカンドは 楽だって言ってた。 凄い人だな。 
サード      小笠原      ただただ アタマが下がります。守備は・・・・・。(汗)
ショート      荒木       ショートはやっぱり 大変なんだろうなぁ。
レフト       前田       努力の天才とはこの人のことだと・・・・・。
センター     天谷       期待してます。廣瀬に赤松・・・・。かなり良い外野では?
ライト       亀井       今年は打撃不振だが、それでも好き。この人の守備は綺麗w


パリーグ

先発       ケッペル    この前 惚れちゃったから。 それだけ。w 涌井すまん。(涙)
中継ぎ      下沖       ホークス戦の楽しみになってくれ!!
押さえ      馬原      制球難なんか どうでもよか! がんばれ! そんだけ!
キャッチャー   鶴岡      うん、頑張り続けて!w
ファースト    高橋信二    捕手に返り咲き出来るようにインサイドワーク 磨いてくれ!
セカンド     田中けんすけ 首位打者 めざせるねぇ・・・。 すげぇ。
サード      今江      佐伯をすきって言ってくれる人がいるから・・・・。(爆)
ショート     金子誠     下位打線で 2割8分台って ホント怖い。HRあるし。w
レフト      大松       もっともっと ガンガレッ!!wHRキングになってくれ!w
センター    多村       最大の敵は 油断と怪我。 3割40本 いけ〜っ!!w
ライト      稲葉       ここにも努力の天才が・・・・・。w
DH       小谷野     におか・・・・・ごめん(汗) 佐伯好きですって言われちゃ・・・。(爆)


やっぱり 一人しか入れられない ってのは ジレンマありますね・・・・。

正直 固定の方が 少なかった気がする。

ダントツで 票 集めてた人を 外してみたり、あえて横浜の選手 外してみたり・・・・・。




追伸 TEAM−ZERO 今日は大変みたいです。(汗)

ゼロさん みなさん 怪我だけ無いように 祈ってます。

とりあえず なんとか なるみたいだけど なんか あったら 連絡下さい。

ド下手 で よければ 行きますので。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。