雨で 中止と言う事で。


本日 よわ浜と猛虎軍団の試合は 中止ですね・・・・・・。

ある意味 ビハインドの試合の方が 佐伯選手が出れるかな? と 淡い期待をしていましたが、

そんな ささやか な 期待も 無くなりました。(涙)

昨日の時点で ここから一週間 雨の予報なので 野球は なかなか 行えない状況になりそうです。

ヤンキースタジアムが 新装した時、

「野球は 青空の下でプレーするのが望ましい。 雨なら中止でいいではないか。」

と ドーム球場を 見送ったそうですが、あたしゃ 雨でも 野球がしたいし、見たい。(爆)

話は変わって・・・・・。

先日 おりやん さんから マイヤキュー申請 頂きました。w

自分は あまり 申請しないので 恐縮です。w

ありがとうございます。w

7月からの 平日野球 楽しみにしております。w

お仕事も 渋谷だそうで、 自分も出勤日は 道玄坂の 登り方向に 夜 張り付いてるのでもしかしたら お会いできるかもしれませんね。w

タクシーの中から、道行く ミニスカギャルの足に見とれながら チューブでインナーマッスル鍛えてるアホが居たら、わたしです。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。