マエケン 11勝!! おめでとう!w


今期 11勝目を 巨人からあげる マエケン。

<以下 サンスポより 抜粋>




セ・リーグで唯一、防御率1点台を誇る右腕が強力な巨人打線の前にまたも立ちはだかった。序盤から力強いストレートにキレのある変化球で巨人打線を打ち取った。五回に長野に一発、七回にエドガーに適時打を許したが終わってみれば7回6安打2失点と巨人打線を抑え込んだ。

前田健は打っても3点リードの三回裏二死、巨人先発の内海から右前へしぶとく適時打を放ちしっかりとリードを広げた。打線も熱投を続ける前田健に応え、四回までに東出の2点適時二塁打や、赤松の今季2号ソロなどで序盤に大きくリードを作り援護した。

前田健は7回まで投げ、128球6安打6奪三振2四球2失点で先発の役目を果たし交代。広島は梅津、大島、ベイルと細かく継投し、巨人を封じ込めた。前田健はこの勝利で巨人・東野とならぶハーラートップタイの11勝目を挙げた。

試合後「この前もいいピッチングが出来たんで自信を持って投げました。先に点を取ってくれたので僕は最初から飛ばして全力で行きました。なんとか粘りながら投げきることができました」と嬉しそうに話した。

・・・・・・また打ちましたか。w しかも ジャイアンツ相手に 「自信を持って投げました・・・・・。」
今 他に 誰がセリーグで巨人に自信持って投げれるだろう?w

しかし、最近 エドガー 打ってるような・・・・。
内海は連敗ですか・・・・。(汗)
前回も「エースとしての気持ちで負けてた。」とか、言われてたような・・・・。
頑張りんしゃいっ!!
















この方も 凄い!w 
粘って5勝目。w
やっぱ!頑張ってるじゃないですかっ!!w

40歳も越えて 1番凄い勝てるピッチャーっすよっ!!w

(誰に言ってるんだ?w)

関本!! 以前 秀太と2人で エラーしちゃって 下柳選手に キレられてたっけ?w
ちゃんと お祝いできて 良かったね!!w












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。