どしゃぶりっすね・・・・・。


こんにちは ゆるい草野球をやぢ の 園部です。

朝8時から 寝始めて 起きたら13時ですた。(汗)

ゆるゆる ラボって 14時から 投球練習してますた。

最初 左で 投げ始めたんですが 前回よりも肩が回る。w

ですが やっぱり 「勝」 を意識しても 体が変わってきてるので また1からやり直しですた。w

ちょっと やってから 右で はじめたんですが 「肩が重い」w

投げてるうちに 良くはなってきたんですが 1時間もしないうちに 土砂降りに・・・。(汗)

帰ってきたら 左肘 痛いのに気づいたので アイシングしております。

明日 仕事上がったら 平日キャッチボーラーさん 初参加です。w

へったくそ ですが みなさん 宜しくお願いします。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。