また ドスコイ 被弾か・・・・。


横浜戦、TBSのサイトで 見てたんですが・・・・・・。

三浦も岩隈も、苦労してましたね・・・・・・。

三浦は低めを 取って貰えず、岩隈は12安打許す内容・・・・。

なんとか、2アウトから 内川 2ベースで チャンス作って、村田がタイムリー打って 4−3で リードしたものの、9回に山口が 直人にヒット 喰らって、代打 ルイーズに 逆転 2ランで 5−4・・・・(汗)

これは ルイーズが低目のカーブをを上手くすくったからなんだけど・・・・・。

山口 決め球 早く習得しなさい。w

それより・・・・・・。

スレッジ、カスティーヨ連打で、金城にバントさせて、チャンスに細山田に代打 藤田で、これが同点タイムリー打って、采配なのは 良いんだけど、「ランナー出たら、必ずバント」 って これ もったいなくない????

確かに 金城 まだ本調子じゃ ないから わかるけど、本当にバントで送った後の方が 得点率 高いわけ????

ちゃんと データ取ってんのかなぁ・・・・・・。

確かに 雑な野球は アカンけど、横浜の場合、ただ、アウト1つ献上してる場面の方が 圧倒的に多いと思うのだが・・・・・。

今回 藤田が 打って成功したけど、それ以外は・・・・・。

まぁ このへんは カイザーさんに 聞いてみよう・・・・。w

さて 朝から のびのびして、 久々に 右打ちで ティー打って、100球で けつ つって、(笑) 昼飯食って 昼寝して 起きて 横浜戦見て 蕎麦 茹でて 食って・・・・。

まだ 右膝 打席で 上手く 回りません。(汗)

明日は 朝8時から 明後日の朝4時まで 仕事行ってきます。

んで、このラボーラに登録した時に、1番にチームに誘ってくださった

「ブラック=ブレーブス」さんの試合を 仕事 中抜けして 見に行ってきます。w

本当は 明日 休むはずだったので参加のはずだったのですが、観戦でも良いとおっしゃって下さったので 見に行きます。w

ディアルガさん よろしくお願いしますw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。