感化されやすいので。


先日 買った「おおきく振りかぶって 15巻」は 目標を決める事 が 主題でした。

マイヤキュー GGトモちゃんも 目標もって頑張ってます。

きんにくん も 試合 ばんばん出て 頑張ってます。

ぬるい草野球をやぢの 園部も 何か 目標 持とうと 思いますた。w

そうだなぁ・・・・・・。

KIMさん 見たいに「左でも ちから強い打球を打てるようにする。」は いいな。

ランディさんみたいには すぐには成れないな。w すごすぎる。w

TEAM−ZEROの みなさんみたいに 体力も根性も欲しいし・・・・。

自分の練習環境も 考えると・・・・・。

「晴れた日は 必ず投球練習 1時間かティーバッティング1時間」 に しておこう。

・・・・・って いつも やってるか。(汗)

う〜ん きんちゃんも GGともちゃんも 左打席で頑張ってるから・・・・。

「今年中に 左打席を 外野越える打球 打てるようになる」

に します。w

右打席から 左打席に変更(もしくはスイッチ挑戦)組。 がんばろうぜ〜♪ w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。