あー。ZEROさん うきうき してるよ。w

本日は ZERO-NO1様 に コテンパンに ノシていただく日です。w

先週より キツイと おっしゃられてますので、今回は 間違いなく 帰りは病院です。w

さて、今回は どなたが いらっしゃられるんでしょうか?

今から 指が震えて、マトモに文字が進みません。w

さて 本日の オールスター投票 気分は こんな感じですた。

先  C 18 前田 健太     昨日は昨日、きさんは よーやったけん!w
中  C 14 篠田 純平    去年の東野との投げ合いが 忘れられない。
抑   G 22 越智 大祐    今日は 見事に ボコられてましたね。 がんばぢゃ!
捕  T 39 矢野 大      肘 痛めたらしいですね。 頑張っての意味を込めて。
一  YB 26 佐伯 貴弘    おかまいなく。(爆)
二  D 6 井端 弘和     来年は ショートかサードか?
三  G 2 小笠原 道大    あなたに素振りの大切さ 教わりました。本で。w
遊   D 2 荒木 雅博     アライバ二遊間 さいきょーw
左   C 1 前田 智徳     口の悪さも 貴方の魅力w
中   C 49 天谷 宗一郎   好きなんでw
右   G 24 高橋 由伸    貴方の「押し込み」だけが 本物です。w























 Bs 65 近藤 一樹   まぁ 個人の好みで。w 
 H 65 下沖 勇樹    ウルトラ個人的 好みで。w 一軍昇格 おめでとうっ!!w
 F 22 建山 義紀    最近 投げてるの みれてないなぁ・・・・・。
 F 64 鶴岡 慎也    もっと 評価されるように がんばぢゃ!
 F 2 高橋 信二     横浜の アホぴっち が すんませんでした〜!!(涙)
 F 3 田中 賢介     見てると 落ち着く。w
 F 5 小谷野 栄一    ワイルド&タフ
 L 3 中島 裕之     この人は 12球団で 右の最高のバッターらすぃい・・・・。
 H 6 多村 仁志     正直、横浜時代 「ごんずい」 と 勝手に呼んでました。(爆)
 F 26 糸井 嘉男    身体能力 すげえっす。
 F 41 稲葉 篤紀    その存在が 姿勢が 好きw
 Bs 55 Tー岡田     昨日もデッドボール喰らって 平気な顔してたそうだ・・・・。


あ そうそう 例の ボール磨き 気になさってる方が いらっしゃるようなので もう一度。

イケモト の ファッキュウ ・・・・白球ボーイ と 言う商品名で

自分の通ってる 「サンデースポーツ」さんでは 送料別で ¥1680ですた。

お問い合わせは ↓ まで どうぞ。
http://www.sundaysports.jp/

































上の ボールが 水 付けて みがくと こんなん なります。

完全に 一枚 ムケた 感じになります。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。