今 メールが きました。

「本日 グランドコンデション不良の為 中止です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・無念。(滝涙)

やっぱり 昨日 おりやんさんから

「明日の現地の天気予報は23時から朝まで晴れです」

と 来て、おもいっくそ 楽しみにしたから 雨 降りやがったか!!(爆)

また おれのせいかっ!! (爆)

喜んだ瞬間 大粒の雨が降り出したしっ!!!!(核爆)

おかしいっ! 日曜は もっと 降ってた後 つかえたのに!!

やっぱり ニコタマ管理の人はやる気ないなぁ・・・・・。

こっちは 深夜通して仕事してるから 雨の状況見てるので わかるけど 絶対 使用人数少ないから 中止にしやがったな!! と 疑心暗鬼。

早く上がって 4時間も寝たのに・・・・・・。(涙)

しかも、昨日は ラジオで聞いてた 巨人VS阪神の壮絶なゲームの裏で、まさかのマエケン敗北・・・・・。

あ〜っ!! も〜っ!! (怒)

この天気なら かなり地面乾くから 起きたら 久々に ぶん投げるか 振り回すか!w

とりあえず、2度寝して そっから何するか 考えよう。 w

それでは みなさん 良い 一日を。w

のしのし〜♪w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。