100冊目の日記


なので あえて やっつけに。(爆)

昨日の22時まで みなさんと別れてから寝てしまったので 今の時間まで 起きてました。w

普段なら 筋トレでも やるのですが、膝 逝ってるので てけちゃんの進言に従い 体 休めることにしました。

なので、時間もあったし、私は ネコ 大好きなんで、あるお方の日記を 読んでないとこだけいっき読み。ポチ たっぷり 押しておきました。w

お陰で たくさん 可愛いネコの写真で 癒されました。w 有難う御座います。w

評価メール どかんと 行きますが 怒らないでくださいね!w

みなさん いつもアホウな日記 読んでくださって 有難う御座います。w

これからも どうぞ 宜しくお願いします。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。