あさっては 濃い若いです。(笑)


間違えました。 小岩会(勝手に私が呼んでるだけw) こと KIMさんチームの試合です。(笑)

明日は 仕事の手を緩めて、ちゃんと睡眠とって あさって体調万全で参加したいと思っています。

今日 炎天下の中 バッティング練習で ティーを 打って見て 思ったんですが、暑い中でも 無理さえしなければ 体は持つもんだなぁと実感しました。

(たかが2時間 しかも 休憩たっぷりですが。w)

体重計 乗って 63kgしか なくなってるのには 愕然としましたが・・・・。(汗)

これ 書き終わったら あぶら たっぷりの 横浜ラーメン 食べに行こう・・・・。

それでも ちゃんと 下半身から動き始めるスイングが ちょっと判ったのは儲け物でした。(笑)

ビーさんが 推奨する「一本足」では ありませんでしたが・・・・。(笑)

今回の試合は 前回 負けてがっかりされてた KIM兄ぃの為に 頑張ります。

3回もエラーして かなり 足引っ張ってしまったので

1 確実に 内野にボールを投げる(返球する)

2 フライは 自分で思ってるよりも 伸びてくるので 若干 後ろに下がることを意識する

3 打てそうに無かったら 左打席に固執せず、右でバッターボックスに立つ

4 たけ監督に 睡眠剤 盛る(爆)  ビールに目薬 しこんで渡すか・・・・・(ニヤソ

5 ちゃんと 熱対策 用意する

他にも たくさん あるでしょうから KIMさんの 言うことちゃんと守って 楽しもうと思います。

今回は 知ってる人は どれだけ いらっしゃるんだろう?

楽しみです。(笑)

では みなさん

のしのし〜♪w


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。