今日は カイザーさんとこ お世話になってきました。w


本日は 板橋区 氷川台駅側の近くにある 城北中央公園にて、マイヤキューさんの カイザー22250さんが 主催する 「ウィークデープラクティス」 に 参加させてもらってきました。w

途中 環七で、雨が降り始めたときは、「行って中止でもいいから とりあえず 行こう。」 と 腹 くくって行ったのですが、なんとか雨はやんでくれてました。w

これで 私の 雨オトコ神話は くずれましたよね????w

初めて カイザーさんと お会いできたのですが、「めっちゃ マジメで 礼儀正しくて、気さくで 気配りできる。」 と もろに パーペキな 好青年ですた・・・・・・・。w

後から いらした方も含めて、11人と 大勢 集まったのですが、びっくりしたのは

バンビーノさん が いらっしゃてたことです。w これは うれしいびっくりでした。w

いやぁ、 平日キャッチボーラーで お会いできるかな? とは 思ってましたが。w

ほんと 紹介文に あるような 方ですた。w これからも宜しくお願いします。w

内野ノック 外野ノック ミニゲームと あっと 言う間に時間は過ぎて行くのですが、初めて会った人が多いはずなのに、みんな 「ナイスキャッチ!!」 や 「ドンマイッ!!」 「今のは難しかった!!」
などなど、長年にわたって 一緒にやってきた仲間のように わきあいあいと たのしく練習してました。w

自分は 今回 キャッチャーやらせてもらったり、ピッチャー やらせてもらったり、すごく貴重な経験つまさせていただきました。 本当に有難う御座いました。w

ただ、キャッチャーやってる時は、リードが悪くて すんげぇ 打たれました。(汗)

ピッチャーやってるときも、ぜんぜん ストライク 入らないので、バッターのみなさん、スミマセンでした。(汗)

たまに入ると 綺麗に打たれました。w これはこれで 嬉しいですが。w

今日いらしてた 「ジレンマさん」に教わったこと、忘れないように 頑張ります。 有難う御座いました。w

終わってからも 心地よい涼風そよぐ中、カイザーさんの挨拶があって、それが終わっても 中々 みなさん 帰ろうとしなかったのが、今日の皆さんの気持ちを表していたと思います。w

MUSASHIベンチャーズの皆さん 素晴らしい場を用意してくださって 有難う御座いました。

本日 いらしてた みなさん 本当に 気持ちよく 野球を楽しめました。 有難う御座います。

また 1日でも早く みなさんと野球出来る事を 切に願います。

カイザーさん バンビーノさん 有難う御座いました。w

カイザーさん 肩 痛いのに ありがとう。w 早く良くなってくださいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。