エロい 横浜 大奮起!!(爆) ヤクルトVS横浜

正直、三浦が 3回 6失点で 「もう 今日は 終わったな・・・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 」 

藤本にHR 食らうわ 武内にも HRくらうわ・・・・・。 

内川の エラーも ひでぇわなぁ・・・・・。

そうおもったら、 あれま? 勝利の女神様 (aoiさん???) の いたずらか?

武山 8年目で 初 HRが 3ラン。(始めて 仕事したなぁ。)

6−4まで 追いついて、 5回に 神宮の「レディースデイ=イベント」 発動。 球場 ピンク色にそまる・・・・。

どっかの しらない 芸NO人の おなごが 来てた。 (興味なし)

しか〜しっ!! 奮起したのは 横浜だった!!(爆笑)

なぜか 村田が ライト前 ポテンヒット→ スレッジ 2ラン (笑) これで 同点!(笑)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

なぜか 打たないはずの 村田が 本日 2度目のヒットで 勝ち越しタイムリー!!(爆)

打っては 石川 下園 3安打!! (新婚 ほやほやの 内川 5打席 凡退 わかりやすっ!w)

おまいら!! エロいっ! エロすぐるっ!!(笑)

7回 うっしー ど安定!(笑)

8回 ワンアウト 1,2塁で ひろやす ゲッツー!!(奇跡!! 高田さん 顔面蒼白!!)

9回 もちろん エロそうな ドス恋 山口 登板。(笑)

簡単に 1アウト 取って、青木君。 打ち上げて、4番の扇風機 三振!!(爆笑)

6点差 ひっくり返して 大逆転勝利!! ヤクルトファン 大ブーイング!!(そりゃ ねぇ。)

こんなに 笑った 試合は 今年 始めてだっ!! (笑)

村田が ヒーローインタビュー なんて いついらいだろうか・・・・・。(笑)

これだから 横浜ファンは やめられない!w

をっ! べローンが 中日 完封勝利!? おめでとう!

でかした!!

やっぱ 倉の方が いいね!! (爆)

んがっ!! 越智が 負けたのね・・・・・。どんまいっ!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。