横浜VSヤクルト と カープと巨人。

・・・・今日の横浜は、三浦と ヤクルトは よしのりちゃんの先発。 まぁ、なんと言うか・・・・・。(汗)

見方のエラーに足 引っ張られる 三浦と、自滅のよしのりちゃん・・・・。
最初 2回まで 見てて、7回まで 寝ちゃいますた・・・・。(汗) 

パワプロ2009のマイライフ やりながら・・・・・・。

「ザワさん」って名前の 投手で・・・・・。(爆)

起きたら うっしー 好投。 その後 ドス恋 山口・・・・・。 またかよ・・・・・。(汗)
チャンスに弱い 宮本さんで、運良くゲッツー。

そんなに緊張するなら、今井雄太郎のように、酒でも飲んで 投げりゃ ええのに・・・・・。(爆) 

ストレス溜まったので、グラブ持って、近くの公園へ 壁当てに。 
午前中のティーバッティングで、右手のマメ 吹っ飛んで痛いけど、明後日 試合だし、どんなもんか試して見たかったのと、肩の調子見たかったのと、ただ 投げたいのと・・・・・。w

うん。25m位なら、なんとか ほぼ ライナーで投げれるな。 良かった。

帰ってきて 巨人VSカープを NHKで観戦。

・・・・・・・・・・・すげぇ 締まった いい試合だっ! アイシングの氷が溶けそうw ベローンが ここまで 好投するとはっ!!w

キムタクさんの追悼試合だからか??? 

毎回 追悼試合にしてくれ!!(爆)

・・・・・不謹慎でした。すみません。(脂汗)

山口は いつものように、先発の白星 消して・・・・・・。
(こっちの山口もかよ・・・・。)
私の愛する 越智くんが、今期 初失点して、「あ〜あ・・・・。」 とか 思ってたら、

まさかの 健さん、谷に 満塁HR 食らった挙句、スンヨプ君にまで、かっつり HR打たれちゃったよ・・・・・。

スンヨプ・・・・。ひだり投手、苦手なはずなのに、オリンピックでは岩瀬からHR打ったり・・・・ホント 判らんわw

石原の リードの 性に しておこう・・・・・。(爆)

ただ、やはり 今年も巨人は すんげぇ いい選手が いいプレイ 見せてくれるなぁ・・・。

亀井が不調なのが 唯一の不満だが・・・・。w

横浜にも 「すげぇ!」 と 言わせて欲しいのだが、今年はまだあんまり無いような・・・・。(汗)

どっちかと言うと、「勝ってても 負けてても、僅差で どきどき」

安心できる投手、試合がないのが、ベイの売りだなぁ・・・。(謎)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。