47 ポチ 有難う御座いました。

まずは お礼から。

前回書いた 日記に ポチ 下さった方々・・・・。有難う御座いました。

帰ってきて (評価がありました)の メールの数見て、びっくりしました。w

(これで ちょっとは AOIさんの気持ちが 判った気がします・・・・。汗)

正直 文才が無いに等しいので、巧く伝わってるか心配です。

観戦暦は そんなに長くないし、

(10何前からTBSラジオを聴きながらトラック運転してたり、家で中継やってたら がん見したり) 

自分でやり始めたのも 去年の2月からです。

たまたま、元プロ野球選手が 今の会社にいたり、去年 付き合いの有った人のチームの相談役が 元 堀越のエースだったり、たまたま入ったお店の店長さんが野球に明け暮れた、好青年だったり・・・。

そのような方々から さまざまな 教えを 頂けました。 感謝です。

(こうゆうところ ”だけ” は 自分でも 非常にツキがあると思ってます。)

自分は2年前まで モトクロスの世界では非常に有名な方に 本当にたくさんの 教えと 良き思い出を 頂いた日々を送っておりました。

MHプロダクツ の 山下 和夫さんです。

サスペンションで右に出るものは 居ない と 称され、

今 ある レースなどに使われるバイクのリンク式 リヤサスペンション機構の考案者です。

そして、傷付いた猫を拾ってきては、会社が猫だらけになる 人格者です。w

その方には「いつも もっと良くするには どうすれば良いか、考え、工夫し 挑戦する。」 姿勢を教えていただきました。

また、 「人と人との競技でのぶつかり合い」 の 素晴らしさも 教わりました。

「今の最高よりも もっと上がある。 それを探し続ける大切さ」 も 教わりました。

「雑誌のライターは 聞いたまま書いてるだけなので信じるな」 とも・・・・(爆)

(この人のお陰で、8年前に「バトルスーツ着て、スキンヘッド に ピアス+バンダナ の狂った公道ローリング族」から モトクロス初心者に成れました。w)

こういった姿勢は 世界は違えど野球にも通ずるものが在ると思っています。

そんな 素晴らしい方々から 教えて頂いた貴重な教えを ここで これからも 日記にしようと思っております。


が!

「いくらなんでも それは おかしんじゃね?」 

と 思われることは どうか コメント 頂ければ 幸いです。

意見はたくさん 聞きたいです。 どうぞ よろしくお願いします。


ps やっぱり 三浦は 巨人には 弱かったっす。 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 

でも 6−3と予想して、4−3だったのは 思ってる以上に横浜が粘れてることだと喜んでます。w

越智くんが 失点したのは 不満ですが・・・・(爆)


Am 6:15追伸

今日の 「ハードパンチャー 阪神VS カープの星 マエケン」 が すんげぇ 気になる横浜ファンって ダメでつか・・・・・。(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。