また、やりすぎた・・・・・。(汗)


今日の横浜の試合が始まる前に、自分の練習しようと、庭でティーバッティングしてました。

まず、普通に ティーを真ん中低めに設定して100球。 最近 だいぶ、押し手の左腕がうまく機能してきたなぁ・・・と。
どうしても利き腕の右が強すぎて、インパクトの時、ボールを押してる感覚が薄かったけど、諦めずにやってれば なんとかなるもんだ・・・。

続いて、マスコットリング400gを付けて 同じように100球。 やっぱりすっごく、足腰にキクっすねぇ。 左足のつま先、腰の回転、押しての左手を意識して ぶんぶんぶんっ。

ちょっと 一服して、ラスト100発 やろうと 再開。

ぶんぶんぶんっ!・・・・・ って50発 打った所で、あら?

前回は 右手中指のすぐ下のマメがふっとんだけど、今度は 人差し指の下のマメが・・・・・・。(汗)

あさって試合で、しかも公式戦なんだけどなぁ・・・・・。

仕方がない。 「妊娠中です。(キッパリ)」と 言って ベンチで応援だっ!!w

右投げ 左打ちって、右手だけに マメが指先や手のひらに出来て 大変だぁ・・・・。(笑)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。