今日は ルーキーに負けた 横浜・・・・。

ハマスタ めっちゃ 寒そうやったなぁ・・・・。

清水が一球投げる度に、尻のポケットに 指 突っ込んで 出ちゃった痔を押しこ・・・・・ もとい 指 暖めてたのが印象的だった。

彼の持ち味の重いストレートが 全く機能してない様子。 私の知る限りの 彼のピッチングは、バッターのインコースに重い球 ぶち込んで、踏み込ませない と言うものなのに、ストレートが走らないのでは、どうしようもなかったんだろうなぁ。 

何度も何度も首をかしげて、「俺はこんなもんじゃない」と 言ってるように見えた。 

ロッテが日本一になったのは、彼が 初戦で、阪神の打者のインコースを徹底的に攻めて、金本さんや、今岡のバッティング 狂わせたお陰で、後のピッチャーも 楽に投げれたと なんかの雑誌に書いてあったなぁ・・・・。 でも 毎回 ピッチャーに打たれるのは 舐めすぎだのぉ・・・・。

ヤクルトの中澤君もナイスピッチ(ナイスバッチ) やったけど、それ以上に 横浜のバッターが見事に相川に 翻弄された感じだ。 昔から横浜って 配球のいいキャッチャーに いい様にヤラれる。 (谷繁 古田 矢野)

これは、いかに横浜ベンチサイドがアタマ使って野球やってないかの証拠だと思われ。

ホント、来年は ご隠居中の あの うっさい じーちゃんに来てもらわんと、たまたま良い選手が育った時しか活躍できないチームのまんまやなぁ。 

そんで 育つと FA市場で持っていかれるんだから たまらんのぉ・・・・。

広島の篠田も打たれちゃったし・・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 

まぁ 清水がつらいながらも投げ続けてくれて、粘ってくれて、おまけに ぽちむら君が あぶなっかしいファインプレーした事だけが、今日の収穫か。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。