こういうときに限って・・・・。(涙)

今 仕事から帰ってきたのが 朝 3時。 
んで、今日は 朝9時から 世田谷公園で、荏原交通さんと タクシーハイヤー杯 公式戦 第一戦・・・・・。 寝不足で 死ぬな・・・・・・。(汗)

昨日は何故か 眠気が来なくて 昼寝もせず、朝8時から ぶっとうしで働いて へこへこなのだが・・・・・。

しかも、また カープが負けちゃったので、ショックなのだが・・・・。

それにしても・・・・だ。

うちは、公式戦なのに、エースがまだ 膝故障中・・・・・。(あれ?)

しかも、16人中、9人しか 集まらんかったようだ・・・・・。(おい?)

よって、あたしゃ スタメン確定・・・・。(爆)

正直、自分みたいな実績のない アホーは、もっと練習試合で経験積むまで、ベンチで 「歴戦の猛者」の戦いっぷりを、ゲップが出る程 拝ませてもらいたいのだが・・・・。

「公式戦は 主軸の方々はちゃんと出るよw」 

(練習は来たためしが無い。w)

とマネジが言ってたので、
あたしゃ 「出番は代走ぐらいだな。」 と たか くくって、自分の練習したくて、マメぶっ飛ぶ程、一昨日、バット振り込んで、おまけに 横浜VSヤクルトの試合が消化不良だったので、壁当てまでしちゃって、実際 肩 腰 膝 逝ってます。(涙) アイシング、ちゃんとしたのになぁ・・・・・。(涙)

なので、正直 試合に出ても、まともに動けないので、ランコー、声だし、最悪 代走程度で 済まそうと思ってたので、あんまり出たくないのだが、

出ない言い訳に、

「妊娠中です・・・・・。(きっぱり)」 とか、

「生理中です・・・・・(ウフ)」とか ぶっこいたら、

ビヨンド=マックスで 脳みそ 富士山まで かっとばされるな・・・・・・。(汗)

プロ 通産19年で 116本もHR打った バケモノに・・・・・・。(股から黄色い汗。)

こうやって、マトモにメンバー揃わないから、東京インパクツさんから お誘い受けたのに、「水曜日、全部出れるかわかんないから・・・・。」とか 半端な答えしか 返せなかったのよねぇ・・・。
毎回 ちゃんと 人数そろうなら、インパクツさんの方に出れるのに・・・・・。

出来れば 入れてもらいたかったなぁ・・・・・。(涙)

まぁ きょうは 柵越え出来るバケモノが3人も居るから、とっとと、コールドで勝ってくれるだろうから、あたしゃライトで あくびでもしてよう・・・・・。

最悪 左で投げよう・・・・・。15mしか 届かないが・・・・・。w

左のグラブ、オイル塗って、寝よう・・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。