ええんかいな・・・・。汗


一昨日 このラボラに登録して、すぐにお誘いのメール 頂きました。 いやぁ・・・。うれしいもんですねぇ・・・。 実際 あったら どんな顔 されるだろう・・・・。
しかも、試合 出してくれるっぽい・・・・・。汗 

なんせ 18から 35歳まで、脳みそ オートバイ 一色で、買ったオートバイ20台以上!(馬鹿ですね・・・。) 30歳まで ホモかと思われるくらい 女っ毛 全くなし!(カスですから・・・。w)
そして 30才から2年半 付き合った彼女に 「見ていて 痛々しいんで 分かれてください」と 深夜の0時にメールで別れ話 食らう情けなさ。(あっはっはw)

・・・・・・・・まともな 人間 しかも 37のおっさん では ないな・・・・・。汗

18の時に 左膝に車に突っ込まれ、ボルト3本 入りっぱなし。 んで、右膝の負担デカくなって、右膝靭帯パー。 そんなんで 野球やろうってんだから、元プロ野球選手に 「そんなんで よく野球 やるねぇ・・・。」 と 呆れられ・・・・。(ごもっとも)
頭蓋骨陥没骨折、左上腕単純骨折 左の手の甲、左足の甲 薄利骨折、左太もも 筋挫傷、捻挫、鞭打ち、ついでに盲腸・・・・・。 延べ 外科だけで 半年入院。

うーむ・・・・。センスない下手くそが、バイクにしがみつくと、こうなると言う、いい例だなぁ・・・。(しみじみ)
右膝が疲労が溜まると すぐ痛むので、せめてバッティングは左で 打とうと 言うのと、一番好きな
佐伯貴弘 選手は左打ち、って事で、右投げ左打ちに なったは 良いが、いまだに 当たればではあるが、右打ちの方が、打球は飛ぶ・・・・。(涙) 

1年間 プロテイン飲んで、やっと 体重が 63kg→73kgに増えたと思ったら、この3週間、晴れてば、ちょっとだけランニングしてたら、今日の会社の健康診断で 65kgまで 落ちてた・・・。
この1年間 なんだったんだろう・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 

しかも 今の会社の野球では、あーでもねー こーでもねーと、お構い無しに、数十年前の野球の基本を のたまわる方が多い。(何でバットを 小さく→大きく と振ると 腹きりショット と 言われんねんやろ?)
結構 自分みたいに 自分の体と相談しつつ、色々調べて試行錯誤してんのに、自分の流儀を押し付けられて、困惑してる人って いるんだろうか? 
自分はレフト、ライト希望なのに、 やれ、「肩がいいからサードやれ」とか 「たっぱ あるからファーストやれ」とか 「球が重いからピッチャーやれ」とか・・・・。

グラブ 何個 買えば ええねん・・・・。汗

まぁ 36から野球初めて、まだ1年、結果 殆ど出てないから、今だけを見て、「あいつはダメだ」
「教えてやらにゃ」って 事なんだろうけどね・・・・。
明日は 明日の 風が 吹く・・・・。 世田谷総合に吹く風は、多分、どどめ色だろう・・・・。(涙)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。