横浜 勝ったっすねぇ・・・・。

大家が のらりくらりと 1失点に 押さえ、 村田が3安打、1HR 中継ぎも ちゃんと 仕事してるのだが・・・・・・。

内川 今日は仕事 してないなぁ・・・・・。 

WBCで 外野から 好返球したのを 見て (を? 巧くなったのかな?) と 思ってたけど、

今日も なんか 打たない、好守備もない・・・・・。

やっぱり 4番が 昨日まで 機能してなかったから(しゃれではありませんw) 精神的に まいってるのかねぇ。

去年 あまりにも 打てなかった 阪神の5番 新井。

4番の 金本さんが 「俺が打たなきゃ!」 って 気負いすぎて(と、思う) 4月の好調が ウソのように

5月から あかんかったから 同じように ならんといいが・・・・・。

村中も 巨人キラー 限定に なってしまってる感がする。 (増渕 見れたのは 良かった。w)

ドス恋(山口)も、川本迎えて、笑ってる余裕があったのは 成長の証。 いいことだ。w

ちょっと 物足りなさを感じたけど、先発が固まりつつあるのは いいことだ。w

(清水 寺原 ランドルフ 加賀 大家 三浦)

勝利の方程式も ほぼ 確約。 (うっしー しんたろー ドス恋(山口)

これで細山田が 正捕手 取れるようになったら 面白い。

さて・・・・・・。

こっから 自分は 試合週間に入ります。

5/6  朝9時から 野毛公園で 試合

5/11 朝9時から 羽根木公園で 試合

5/17 朝9時から 夢の島で 試合


・・・・・・・・・・・・・・・・・・全部 早朝やん・・・・・・。(汗) しかも 仕事明け・・・・。(汗)

まぁ スタメンは 無いから 安心して のんびり やろう・・・・・。

あ! そういえば 初めて マイヤキューの申請 受けました。(笑)

なんだか わからんかたので 「マイヤキューって なんですか?」 と 聞いたところ、

「近所付き合いみたいなもんですw」 と お答えいただきました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・こんな変態ドMに マイヤキューの依頼して いいのか・・・・・・・?(汗)

どうか 彼が 「一生の汚点」 と 嘆きませんように・・・・・。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。