11/28 統合後のラボーラついての雑感。(非野球)


こんにちは。


仕事明けで、帰ってきてから、死んだように寝てたので、久々に 7時間も寝れましたべ~そのです。


今日は 確か MUSASHIベンチャーズの江古田の森練習が あったはずなのですが、トピックがまだ 復活してないので 判らず、Kaizerさんにメール送ったけど 返事が無かったので、どうだったか わからず終いでした。(汗)


もしかして、届いてないとか・・・・・。(汗)



なので、彼が水曜日 忘れていった、両投げ用グラブは 未だに わたしの おもちゃに・・・・。w


(ジョークです。ちゃんと 保管してますよ。w)


自分の立てた 「こそトレ」コミュニティも 統合後のしか まだ 
載ってません。


過去日記も 尻切れトンボちゃんのまんまでした。(笑)



PCからの日記は 写真が上げやすくなって、作りやすくなった部分と 文字が大きくしづらくて めんどくさい部分があると感じています。


文字は 編集してる時は大きく表示されるようになってるのに、日記で上げると、小さいまんまなのは どうなのかと・・。(汗)


ただ、上げた写真が前より綺麗になった気がするのは 気のせいでしょうか・・・。w



携帯組は どうやら、そうとう ラボるのが 大変みたいで、やりづらくなった性か、ラボに上がってくる人が減ってるように気がします。(汗)


この辺は 改善されるのですかねぇ・・・・。


仕事中 時間あれば携帯でラボってたので 気になります
が・・・。(汗)


ランキングも 1時間ごとに変動したりするようで、ランキング 気にする人には励みになるのでしょうね。


自分はランキング 気にしてなかったので外しました。多分 訪問者も減っている事でしょう。


内輪にしか判らん日記ばかりだから、それで 良し と してます。(笑) 


あ、足跡は見てます。(笑)


ポチも 誰が何を何時押したかまで、(詳細)で 判るようですね。


これは私には 面白くないなぁ。


統合前は 評価メール 切っていたので、「誰が何押したか判らない。」のが 面白いと 思ってたので・・・。


「なんで この日記の内容で (参考になった)なんじゃぁぁぁぁ!!!w」


とか やって 遊んでたので。(笑)


まぁ 見なければ いいだけですが・・・。w


一言も まるで ツイッターの様だと どなたか言ってましたね。


・・・・なんか 変わったの?(爆)


それと マイヤキューが ラボ友に 名称が変わって、誰だか判らない人が 多くなった・・・。(汗)

 
MIYAさんに至っては ゴルフボールのまま・・・・。(汗)

MIYAさん はよ 帰ってこ~~~いっ!!(笑)



今日は天気も良いので 練習日和ではありますが、ハル君は未だに腰痛で死んでる模様・・・・。(笑)


そんな大した練習してないのに・・・。w


そう言う自分も 昨日から今朝にかけての仕事中、ずっと膝の腱の炎症の痛みが出てました。


完全に「ボールブロックの練習」の後遺症ですな・・・。(汗)


明日は月曜ですが、仕事にされてしまったので、何時もの月曜こそトレは お休みです。 


と、言っても おりやんさんも ハル君も 出れないので 丁度良かったかも。w


なので 火曜日にやります。w


水曜日も休みだし。w


久々に 一日中 食っちゃ寝、食っちゃ寝して、ストレッチでもやって、「ダラケ切った休日」 満喫します。(笑)



オマケで11月の練習のリザルトを・・・・。


11/1  こそトレ           13時~17時

11/3  こそトレ           13時~17時

11/5  平日キャッチボーラー  15時~17時

11/6  こそトレ           14時~17時

11/7  ウィークデイ=プラクティス 9時~12時

11/8  こそトレ           15時~17時

11/10 平日キャッチボーラー   11時~15時

11/17 多摩リバーズ練習 試合  9時~13時

11/24 平日キャッチ 砧総合   11時~15時

11/25 こそトレ          14時~17時

11/26 こそトレ          12時~17時



一緒に野球を してくれた みなさま 有難う御座いました。w




ではでは~。

異常!w





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。