「カチコミぢゃぁ~っ!!」 「カチコまれたぁ~っ!!」@こそとれ in 羽根木


 12月4日 11:30 

   ↑
 ハル君の日記

 今日はハル君 やきとりさんの3人で 「こそトレしましょう。」と 成りまして、天気も良い中 羽根木公園に集まることになりました。

 自分とハル君が駐輪場で モタモタしておりますと、一人の男性が 近づいてきました。 

 その方は、挨拶がわりに 「真空飛び膝蹴り」(ほんとは軽いケリ。w)を べ~そのに ブチ込みますと、「よう!」と 笑顔で挨拶されました。   

 そうです。 挨拶が 「真空(ry)」の方は 小岩の兄ぃしか 居ません。(笑)

 ドタ参加でいらしたようで、やきとりさんが来るまで 3人でキャッチボールしていようとなりました。w

   ↑ KIM兄ぃの日記 
 ところが、羽根木公園のグラウンドの横に、壁に囲まれたボール使用出来るスペースがあるのですが、サッカーやってる人が わんさか・・・。(汗) 

 しかも 行ってから気づいたのですが、「バット使用禁止。」で、もっともやりたかった、

 「やきとりさんを 近距離ノックで あふぅん あふぅん・・・。[d136]」 

 が 出来ない事が判明・・・・。ガ━(゚Д゚;)━ン

 空いてるスペースで こじんまりと キャッチボールしました。w

 キャッチボール中、ハル君は 色々と KIM兄ぃ に教えてもらえてたようで、「肘が痛くなる投げ方」について どこを直す様にすれば良いか 教えてもらった様です。w

 特にハル君は 股関節の柔軟性が無さ過ぎるとのことで、その場で 立ったまま方膝を抱えるストレッチを 教えてもらって やったら、股関節 痛めたらしく、その場で 暫く油汗かいて 悶絶してました。(爆)

 ・・・・・2人で 「ストレッチ 毎日 やろう!」 と 固く誓いました。w

 そんな中、キャッチボール中は 結構 おふざけ も多くて、ハルくんと KIM兄ぃが 何故か横に並んで、

 「何 するんだろう?」 

 と 思ってみてたら、ハル君が投げたボールを 自分が返したら、すかさず 兄ぃが間髪入れずに自分に送球。(爆)

 まるで お手玉。(笑)

 やるだろうなぁ・・・。と 思ってたら、やっぱり2人同時に私に送球。(再爆)

 そんな感じで 遊んでました。(笑)
 
 遊んでいるような感じの中でも KIM兄ぃは、いつもの様に 私たちに色々 教えてくれてました。

 (終わった後には 指導料 壱万円と言う事にになってましたが・・・。(爆)

 
 暫くすると、やきとりさんもいらして、4人でボール回しをやりました。

 ノックする約束でしたのに、バット使用禁止で すいませんでした。(汗)

 キャッチボール中 自分の送球は KIM兄ぃに グラブではたき落とされてしまったり、(拒否の意思表示w) まだ ジョークが続いてました。w

 みんなで 笑って 笑いまくってました。(笑)

 やきとりさんも 仕事中 抜けてきてくださってたので 少ししたら お帰りになられ、また 3人で暫く 遊んでました。

 そして また 暫くすると、KIM兄ぃも お帰りになりました。

 2人になってからも ハル君は 今日 KIM兄ぃに教えてもらったことを 反すう するかのごとく 自分と 長い事 キャッチボールしてました。w

 まだ 毎回では無いですが、始めた頃よりも 良いタマが来るようになってました。w

 久々に キャッチボールのみで 時間過ごしたので、自分的にはかなり いい感じで 練習になりました。

 終わってから 2人で 安くて旨い とんかつ(大盛で780円) 食いに行きました。

 ハル君には ご好評頂けました。(笑)

 KIM兄ぃ やきとりさん。 今日は どうも有難う御座いました。

 また 宜しくお願いします。

  ↑ やきとりさんの日記


(以下 写真)
















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。