ごきぶーバスター

どうも。

昨日はカレーライス大盛りに、おばちゃんがサービスで付けてくれた半熟卵が嬉しかった べ~そのです。


(少し変えてみますた。どうですか? tateさん。[s421])


昨日 深夜から 次ぎの職業に なるやも知れぬ、害虫駆除の仕事に行ってきますた。


AM2時半から 朝方7時までの 短い仕事ですた。[s421]


仕事は単純で、「ごきぶーさん」が出たと 報告の有った店舗に赴き、「ごきぶーさん」の 居そうな処に 殺虫剤を ブーブー噴いて、「ごきぶーさん」に 昇天して頂きます。

その後 農薬を撒く感じで 殺虫剤を塗布。


コンバットの強力版を ごきぶーさんの 通り道に仕掛けて終わりと言う そんなに体力使わない作業でした。


正直 自分でも やって行けそうです。(笑)


一緒に仕事した先輩方も 石井一久に似た人で、明るく気さくで 良い感じでした。


明るい材料のひとつに私の四ヶ月先に入った先輩によると 敷金 礼金なしで 会社の持ち物のアパートに住み始めたとの事なので、採用されれば 部屋が貰える様です。[s421]


何だかんだで 年間300近くの報酬になるとも言ってましたが、これは蓋を開けて見るまでは判りません。


次ぎの集合を確認して別れました。


そして 2時間寝てから タクシーやって 昼寝2時間して 先程 戻りました。


本日は大阪から我が嫁、テケちゃんが来ますので、目一杯 楽しんでまいります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。