悪の道

某「やきう の んまい わ〇に先生」から なんだか 良くわからないうちに、ある大会のお手伝いさんに 任命された 園部でつ。

昨日の アキバ会での話題です。

「誰は 野球が んまい」

と言う話になりまして、

「〇たなさんのキャッチャーは 良い!」

とか

「グ〇Pさんのキャッチャーは 最高!」

とか

「右バッターでは、チームZEROの甲子〇さんが 凄い!」

等など…。

(個人的には ピッチャーでは チームZEROア〇ラさんのストレートが 破壊力抜群で 好きだったりします。[s106])

わ〇にさんリーグ には そんな素晴らしいプレイヤーが 沢山 集まるので 楽しみですね。[s421]


あ もちろん

「駄目ダメなプレイヤー」には 私が選ばれました。[s317][s107][s317]

でも…。

大会規約に


「グラウンドで ち〇こ 出したり 〇んこ漏らすのは 駄目です。[s317]」


と なってますので


「べ~そのの 唯一の味」

が 出せそうもないので、なんとかなりませんか?


わ〇に先生![s417][s349]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。