スパイク。

去年の今頃に買った ポイントスパイクが sky_donさんのチーム練習 参加した時に 右側の母子球の辺りから 完全に剥がれてしまいました。[s107]

まぁ その前から 剥がれはじめてたのだが、外野ノックで 高いフライ 打とうと 必死になってたら
「ズリッ!」

と 逝ってしまいました。

ちなみに左側は、少ししかめくれてません。


バッティング練習サボっている証拠です。[s317][s108][s317]


「死ね死ね団 大阪 冬の陣」

も 控えてたので 新しいのを 買う金も無く…。


んで 昨日 T‐RIVERS練習に スパイクでは無い 野球用の靴(正式名 なんじゃろ?)履いて行ったら…。


………正直 土の上では使えませんね…。[s108][s349]


滑って なんも出来ん。


しゃーないので おんなじポイントスパイクを 今日 買いました。


5000円で 一年 持ったから 良いかな?


明日は シシマイさんの企画で こそトレ あるし、日曜日も ニコタマで おりやんズ練習 あるから ないと練習に ならんからねぇ…。


………。


まぁ 25日まで あと 2000円 しか 無くなったけど、いっかぁ~♪





…………いくない。[s317][s317][s317]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。