病院行ってきました。

本日 中指の骨折の件で 世田谷区の駒沢病院に 行ってきました。

長い待ち時間を経て 診察を受け、出た答えは

「月曜に副委員長が居ますので、治療方針を決めましょう。」

との事ですた。

なんでも 関節の半分位の範囲で骨がかけているため 指がズレてしまっているので、手術は必至。

入院 手術等で 15万。

保険使いますが それでも 4、5万。

結構な金額ですな。[s108]

ジブラルタル保険に 領収書送れば 送金されるので 立て替えるだけですが。

それと KIMさんが教えてくれた 高額治療補助制度なんですが 会社に相談したら

「領収書持って来たら書類と合わせて申請」

と ちと思ってたのと違う答えが…。

私の話し方が間違ってる臭いので、もう少し 相談してみます。

あ、それと 手術して 5週間で針がね抜いて リハビリ。

指の滑りが悪いうちに 野球の練習して 痛めて台なしにしたひとも居るとか…。[s108]

やはり 指は細い骨なので しかも、関節なので時間 かかるようです…。[s108]


それと 本日は 寝過ごして チームの練習 行けませんでした。[s107]

おりやん監督をはじめ チームの皆さん すみませんでした。[s417]

終わる頃に 監督に電話したら 明るく許してもらったのですが、


「紅白戦 やるほど 集まったで~♪[s421]」


………どんだけ集まっとんねん……。[s108]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。