テケちゃん祭 IN ニコマタ

本日 ニコマタ野球並びに 飲み会 参加の皆様 ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。[s421]


大阪から 我が嫁([s317]) テケちゃんが来るにあたり、マイ監督 おりやんさんが 沢山のラボメンバーに声をかけてくださり、ニコマタで楽しい練習試合が行われました。


両チームとも 本当に素晴らしいプレイヤーが 上手く散らばり 試合は 一点差の好勝負でした。


素晴らしいプレイヤーばかりですから、当然 素晴らしいプレイが 沢山出まして、特に コージ苑さん→わ~に先生→テケちゃんの 本塁刺殺プレイは鳥肌物のプレイでした。[s14][s421]


打撃陣が素晴らしいのにもかかわらず、投手 守備陣も素晴らしいので 一点取っては 一点返され、緊迫感溢れる好ゲームで、プレイに参加出来ない自分にも とても見応えのある内容で、今日来れなかった人は 可哀相な位…。[s421]


自分のチームは クリーンアップが わ~に先生 コージ苑さん ランディさんと 恐怖の打線。[s107][s349]

トップバッターのBENさんは ホームランばかり要求されて ちと可哀相でした。(笑)

ピッチャーも ランディさん コージ苑さん テケちゃん BENさん おりやん監督と繋ぎ、それぞれ頑張って投げてまして 惚れ惚れ。[s34][s421][s34]

0.5点差で コッチが負けましたが、(一部[s317]) 本当に 良い勝負でした。
[s431][s420]

15時時に終了して そのまま 打ち上げに突入して 5~6時間 大いに盛り上がりました。[s14][s404]

ラボーラ イベント野球は 本当に素晴らしいです。

参加された皆さん 本当にありがとうございました。

次回のラボーラ野球も こころより 楽しみにしております。

つー訳で、テケちゃん 次も参加してね。[s34][s317][s34]

(写真は ほぼ テケちゃん+ 三振して 崩れる にく。笑)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。