寝ている時は無防備です。

まいど。


今日の晩飯は チャーハンとギョーザの べ~そのです。


入りだけ、某オトコマエのラボともさんの真似しますた…。[s404]


前回の日記に書きましたように、本日は 日が変わって AM2時から朝8時まで 研修です。


そんな中 昼寝してると 一本の電話が…。


「園部さん 明日 乗れます?」


べ~その

「ふぁい? 明日は乗れますよ~。」


「ありがとうございます。 そんじゃあ 明日は 乗りで。」






…………。



寝ぼけて 適当に答えたが、タクシー会社からでした。


!!!!!( ̄ロ ̄;)


夜勤 明けたらそのまま 明後日の朝方まで仕事になりますた…。[s317]



生きていたなら みなのしゅう………。[s417]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。