お馬鹿日記の後ですが…。

実は昨日 朗報が 二つ。

一つは おかんが 勝手に私に賭けていた([s317])

「ジブラルタル保険」

なる物が 野球の怪我でも 適用出来るとの事。

これで 中指の骨折に手術が必要となりましても 「お金」の問題はパス出来るので 明日 大手を振って病院に行けます。

(もちろん 立て替えですが…。[s108])

もう一つは 昨年 夏から頼んでいた

「アメリカROLLINGS ハートオブハイド革の キャッチャーミット展示会限定品モデル」

が やっとショップに入荷!

一週間 型付けや スチーム加工に時間 掛かるけど、やっと まともなミットが来たので 凄く嬉しいですわ。[s421]


つーても 中指治るまでは 野球できませんが…。[s317]

とりあえず 今日は T‐RIVERS練習が 11時から13時まで世田谷公園にて ありますので ボールや道具運びして、球拾い 終わったら 医者行きます。

折れっぱなしだったから 正直うずいて 痛いんで。[s317][s421][s317]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。