なんとか なるもんだ。

本日 出勤日。


ガツガツ走りまくって 営業所に戻ると 面接受けた会社から 今頃になって


「明日深夜 2時から来れますか?」


と 電話が来る。


先週 金曜日に電話してから 一週間経って 今頃…しかも前日に…かい。[s108]


取り合えず 明日 研修行く事に。


夕方 おかんから


「残りの荷物 どうすんの?」

と メールが来て 保険会社の書類も 届いてるとの事なので 適当に取りに行くと答える。


話しの流れで 何故か手術代 貸してくれる事に。


深夜


たまたま 東神奈川まで お客さん 送ったので 実家に行き、残りの荷物 書類 金 受け取り、営業所に帰る。


ワインセラーは妹にパクられてた………。[s317]


昼間は 恵比寿に 新しいキャッチャーメット 取りに行った。

(かろうじて野球ネタ)


……仕事 してねぇや。[s317]

除妖刃破りんの日記で 笑って にくの日記にディスコメ入れて…。(悪ニヤソ)


そんな一日が終わる。


明けたら 近所に フェンスの高い公園 見つけたので 行って見ようかと思う。


なんだこの日記。(笑)


バーボンがまずく感じる。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。