やれる事 やろう。

日曜日は、住み着いてる会社の営業所の中で

「今 出来るトレーニング」

探してました。


苦手なバッティングの為に 素振り…。

右でも 左でも 中指に響いて アウト。[s108]

シャドー


これまた響いて アウト[s108]
スクワット

これはイケました。[s421]

チューブトレーニング

これも イケました。[s421]

股割りやストレッチ

これもイケました。[s421]

遅い動作は大丈夫の様ですが、速い動作や振動が響いてくるのは ダメみたいです。[s417]

なんで 指が治るまでは、ストレッチ スクワット チューブトレーニング 筋トレで やって行こうと思います。

特にボルト入りっぱなしの左足は シャドーで体重架けたときに、力が弱過ぎて グラ付きまくる…。[s417]

頑張らないと ピッチャーやっても コントロール 着かないから ほんと 頑張らないと…。[s108]

それに ストレッチで あぐらかいて 前に体を倒すストレッチ やると 腹筋がつります。[s417]

やり始めよりは曲がる様になりましたが…。

ほんと 成果が現れるのが遅くて泣きそうになりますが、ちゃんと少しずつ効果が現れてるのが 唯一の励みですね。[s421]

しかし 最近 テレビで映し出される 期待の新人ピッチャーの 体の回転の速い事 速い事…。

あれが理想的なフォームなんだろうな と 目が釘付けになります。

もうキャンプも始まるので プロ野球の話題が増えて嬉しい べ~そのでした。[s421]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。