おりやんず合同練習ヽ(`Д´)ノ

まいどどうも。(一人爆)



昨日は、COCO壱番屋のソーセージカレー600gが旨かった・・・べ~そのです。



朝まで 雪混じりの雨。



「仏の顔した闘将」



「燃エロ鉄人」[s317][s441][s317]



おりやん監督の英断により、予定通り、11時~15時までの4時間 世田谷公園で練習が 行われました。



やるの!?Σ( ̄□ ̄;)!!!!



開始10分前に到着した べ~そのは思いました。



「こんな寒い風 吹く中 野球やったら風邪ひくやろ・・・( ̄ロ ̄;)」



ところが どっこい



監督達が到着し始めると、みるみる 天気回復・・・( ̄ロ ̄;)



いい天気になりました。[s317][s317][s317]



・・・・( ̄ロ ̄;)



「ナントカの一念 岩をも通す。」



ですな。[s317][s107][s317]



しかも 16人くらい 来ちゃってるし。

( ̄ロ ̄;)



キャッチボール


塁間ボール回し


内野 外野に別れてノック

シートバッティング




それぞれ みんなたっぷり練習出来たと思います。( ̄ー ̄)ノシ




カジちゃんは、やきとりさんの代わりに BENさんのノックの餌食に・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!!




あたしゃ 右手が使えないので カジちゃんと左投げで キャッチボール。




あとは審判やたったり 返球受けたり 裏方やっておりました。
( ̄ー ̄)ノシ



虎男さんの1月の特別日記の「鳥谷少年」の気持ちで参加して 手伝いを 出来るだけやろうかと。
( ̄ー ̄)ノシ




また 来週も 世田谷公園で練習ありますし




金曜日 土曜日も 活動あります。




が!




また 金 土 は 雪だとか・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!!




監督・・・また 晴れさせてください。
ヽ(`Д´)ノ (笑)




ま た ね


ばい ばい( ̄ー ̄)ノシ





































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。