たまにはのんびりしてようか。( ̄ー ̄)

只今絶賛仕事中のべ~そのです( ´θ`)ノ


明日は

「AHONAおりやんず」

……間違った。[s107][s349][s349][s349]


T‐RIVERS+平日キャッチボーラーで 世田谷公園にて4時間 練習があります。


前回は手術前だったので 右手にグラブはめる事が出来、左手でキャッチボールしてましたが、今は装具着いてるのでグラブに手が 入りません。[s108][s349]


なので 明日は「道具係長」の仕事 終えたら のんびり練習風景 見てようかと思っています。


もしかしたら 友達 見に来るかも知れないので。
[s86]


あ、 明日 にくハルが、BENさんに 「地獄送り」に されますので 頑張れポチは彼の為にお願いします。(笑)



追記


頑張れポチの数だけにくハルに ノック受けさせて、嫌いな「参考になった」ポチの数だけ エラーした時 増やそうと思っています。(悪ニヤソ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。