手術完了

まいどどうも。



お昼は チャーハンにギョウザだった・・・べ~そのです。





午前9時から病院に行き 11時半から 約 1時間で手術は終わりました。
( ゚д゚)y━・~~~スパァ~





手術中は指を引っ張られたり、ドリルの音が響いて 寝てられなかったです。( ̄ロ ̄;)





現在 麻酔が切れて 腫れ上がる様な痛みです。
( ̄ロ ̄;)





二週間は写真の様に 固定したまま過ごさねばなりませんが、回復への一歩ですから 我慢ですね。
( ´θ`)ノ





ただ・・・( ̄ロ ̄;)














麻酔の効きが悪く麻酔追加料金かかり、また骨折してから日が経ってた為か 聞いてた手術代より 高くついたのが 財布に痛いです。( ̄ロ ̄;)





みなさん 突き指でも 医者には行きましょう
( ´θ`)ノ




べ~そのみたいに なっちゃ ダメですよ。
( ̄ー ̄)ノシ





ま た ね


ばい ばい( ̄ー ̄)ノシ









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。