来季を見据えて

  • はち
    2011年10月07日 10:43 visibility82

中日の落合監督が今季限りで退団、ってのは既報のとおりだが、
コーチも現段階で11人やめる見込みらしい。

成績を残してきた勝てる首脳陣を敢えて外さなければならないってのは
人気重視でいかないといけないくらいせっぱつまってきたってことかなあ?

私はこの中日球団の姿勢を高く評価します。
落合監督のみならず、落合色の強い首脳陣、ついでに落合監督が育てた選手たちも一気に放出してしまいましょう。

落合監督になってから頭角を現した森野や荒木、朝尾なんかは言うに及ばず、
谷繁やチェン、ついでにソトも放出して、全く新しいチームにしてしまいましょう。

なんなら名古屋ドームもやめて中日球場にもどるとかしてくれれば尚良し。

それくらいしてくれると、トラのドラアレルギーも解消するのではないかと・・・

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。