嬉しい裏切りの話


ただいま、レディーゴーの練習から
帰ってまいりました。

前回、大会前の練習では
スタメンの共通認識の確認と
軽い汗をかくのが目的だったので、
私はほとんどボール拾いでした。
しかしながら、レギュラー陣の
ボールの蹴り方やポジショニング。
勉強になる部分が多く、
今日もそんなつもりで参加したんですが・・・

レギュラーが結構休んでるので、
普通に練習でした。

良いじゃないですか。
嬉しい誤算です。

ウォームアップはボール回しから始まり、
1対1、2対1、ポストシュート、
ミニゲームと充実の内容・・・

しかもミニゲームは2タッチという
初心者、置き去りの縛りが!!!
展開が鬼速!!!!

まったく、容赦や配慮といったものが
感じられない練習でしたが、非常に面白かったです。
パスコースを常に意識して
味方がボールをもったら、
どういう風にもらって、誰にどういう風に出すか・・・
No−MARKでは感じることの出来ない、
ハイレベルな練習でした。

レディーゴーの練習が
毎週あれば良いのにと思う、
私でした。

来週はいよいよ
兵庫県の都市リーグ決勝大会の
決勝リーグが開幕します。

初戦が一番難しい試合になりそうです。
自分は出番がないでしょうが、
しっかりメンバーをサポートしていきたい
と思います。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。