今週は2連発の話


いやあ皆さんもう行きました?
今年もキレイですよね〜
ヒメナリエin 御幸通り商店街。
本家ルミナリエの裏で
こっそりひっそりと、
しかしながら誇らしげに
姫路の商店街を彩る、
冬の風物詩です。
20:00前には商店街の店は
軒並み閉店しますが、
ヒメナリエだけは輝きを失いません。

もちろん、人もルミナリエに比べれば
少ないのでお勧めです。個人的に。

さて今週も派遣スタッフに振り回され、
心身共にいっちゃってます。
どげんかせんといかん。

今週末はレディーゴーの練習
→忘年会
→モルテンカップ開幕戦!
という嬉しいスケジュール!!!

レディーゴーの練習は参加18人。
ちなみに不参加9名・・・凄い出席率・・・
+OBの方々が5人程度来られるそうです・・・。
大所帯にも程があります。

2チーム制の為にも、
もうひと息メンバーが必要ですね。
ラボーラの有志の皆さん。
興味があれば是非どうぞ。
もしレベルが合わなくても大丈夫。
下請けチームのNo−MARKがありますよ〜

あぁサッカーしたい。
ボール蹴りたい!!!
明日が楽しみなムラカミでした。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。