年末へ向けて充電完了の話


クリスマス・イヴも終わって
、あと5日で今年も終わりです。
さすがにどたばたしてきましたね。
年賀状書かねば・・・・

そんな年末前の3連休、
普段は腰のむちゃくちゃ重い私ですが、
今回に限ってはめちゃくちゃ活動しました。

土曜はNO−MARKの飲み会。
日曜は
私の両親と我が家で
三田のアウトレットへ。
でもって今日は
三宮で散髪と買い物、
教会で礼拝・・・
休んだ気がちぃっともしません。

サッカーに関しては、
今日の午前中にちょびっと
個人練しただけ。
こんだけ蹴らなかった週末も珍しいです。
でも家族サービスはできたかな?

しかしながら、
ずっとおねだりしていた、
ネックウォーマーも
買ってもらえたし、
営業マンに似つかわしくない、
伸びきった髪も年末前に
さっぱり出来たし。
2ヶ月ぶりのタワレコで
しっかりCDも買い込んだし!

年末前の最後の充電完了です。
この5日間を乗り切れば、
念願の佐賀合宿入りです。
今回は嫁が全面協力なので、
どんな練習をしようか、
今から楽しみです。
目標は暴飲暴食による、
体重増加阻止。
実家では私のリクエストである、
馬刺し、とり皮が大量に用意されているとのことなので、
その辺もしっかり摂生しつつ
失礼の無いように平らげたいて
体重の増加だけは阻止したいと思います。

さあ、後5日!!
たいした仕事は残ってない!!!
納会終われば自由の身です!!!!

ちなみに今日買ったCDを聴きながら執筆しました。
今日の成果は下記の通り。
奥田民生・カバーズ VARIOUS ARTISTS 
Termination     9mm Parabellum Bullet
Immortal        STRAIGHTENER
少年ヤング      電気グルーヴ
Wonderful&Beautiful レミオロメン

・・・・ここまで書いて重大なミスに気がつきました!!
アジカンの新譜買い漏れた!!!!
早くしないとアルバム出るな・・・・ 

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。