憂鬱な時期到来の話


徐々に体調が戻りつつあります。
もう80パーセントはいけてます。
しかし風邪の治りにくい体になりました。
特になぜか胃腸が重い・・・・
お酒もあんまり飲めません。

さてさて、お仕事柄、四半期は
忙しい日々を送ります。
今月12月も多分に漏れません。
派遣社員の更新時期の到来です。
もう憂鬱でしょうがないです。

“あの子はそろそろやばいかも・・・”
“最近、体調悪くて休みがちやな・・・ひょっとして・・・?”
“最近、職場で見かけても挨拶してくれんな・・・なんか不満があるな。”
等など、普段の些細な情報を絡ませて、
派遣社員に“うん”と何とか言わせるのがこの時期です。

みんなうまく言ってりゃ文句無いんですが、
職場に問題があったり、
仕事がその人に合ってなかったり、
そもそもその人に問題があったり・・・
この時期は様々な人間模様が交錯します。

9月がトントン拍子だっただけに
12月のこのカオスは胃にきます・・・

そしてよく考えたら、
サッカー選手も契約更改の時期ですね。
本人の意思、チームの思惑、駆け引き・・・・
チームの運営者も大変ですよね。
いくら昔に貢献したからって、
予算内で、選手をやりくりしなくちゃいけない・・・

なんとか良い正月が迎えられるように、
契約更改をサクサク進めて行きたいと思います。
それが終われば・・・
佐賀で冬合宿!!!
楽しみだ・・・






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。