プロフィール追加の話


休みの日に限って
朝からすがすがしく目が覚めます。
朝から日記をかけるくらい、
バイタリティにあふれてます。
仕事頑張れよって話はおいときましょう。

さて、今朝ほど、私のプロフィールにある、
“サッカー暦”を新たに編集しました。

フットサルにF.C.Baccanale
サッカーに三菱電機伊丹製作所サッカー部
をそれぞれ追加しました!
また所属が増えてしまった。

No-MARKでの練習が見込めない今、
三菱で練習して、千里FC・No-MARKで実践、
レディーゴーで観戦・検証・・・
さらにはエンジョイでF.C.Baccanale!!
いやあ、充実してきましたよ〜

練習→実践→検証・・・
この、理想のサイクルの構築に
2年近く費やしてしまいました。

週2〜1で継続して蹴りつづけ、
1歩1歩前進していきたいと思います。

あとは家庭との両立。
最後に大きい宿題を残しつつ・・・
頑張って蹴るぞ〜





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。