兵庫県社会人リーグ都市決勝大会の話〜第1節編


今週末はサッカー漬け。
最近いやに簡単に嫁の許可が下ります。
なんかやな予感もしますが、
ここは前向きに!素直に感謝して受け止めます。

さてタイトルにもあるとおり、
本日はレディーゴーの県リーグ昇格をかけた
戦いがいよいよ始まりました。
決勝リーグは4チームの総当たり戦。
本日第1節の対戦組み合わせと結果は・・・

三木FC(北播1位)  VS  DIOS(西宮2位)
         0    ―    3
        (0    ―    3)
        (0    ―    0)

FC レディーゴー(明石1位) VS チャンプル−(西宮2位)
              0    ―    0
              (0    ―      0)   
              (0    ―   0)
                            PK
                    4    ―   5
※引き分けの場合はPK戦で勝敗を決し、PK 勝ちは勝ち点2、PK負けは勝ち点1

われらがレディーゴーは
大事な初戦をPK負けしてしまいました・・・。
しかも主力のSBが一発レッドで退場・・・
同じく主力のトップ下、
右SHが累積警告で
次節出場停止・・・
ちょっとダメージが残りそうですね・・・

しかしながら目下最大の強敵と目されていた
チャンプルーから勝ち点を拾ったのはデカかったと思います。
苦しい時間帯を見事に耐えて拾った勝ち点は価値が有ります!!
残り2試合を確実に物にすれば
県昇格は
目の前です!!!!

で次週なんですが、
現在、参加人数が16人。
そのうち3人が出場停止・・・・

お?出番か?

ない、ない、ない!

ただ、出れる準備は
しておいたほうがよさそうです。
次節の対戦カードは、
FCレディーゴーVS三木FC
チャンプルーVSDIOS

チャンプルーとDIOSの
西宮ダービーが引き分けるような
展開だとややこしくなりますね。

とにかく
勝利あるのみ!!!!































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。