サッカーを離れる週末の話


仕事が大方、片付いて
年末モードです。
火曜日を無難に乗り切れば
後は納会の幹事。
↑ちなみに今日の夕方同僚に知らされました。
オードブル類は25日に発注して28日に間に合うんでしょうか・・・
ショウモナイ仕事をぎりぎりになって任命されてしまいました。
なんとも悩ましい会社です。

そんな中、完全オフモードで、
まったりとした時間をすごしていると、
22:30頃にレディーゴーのコアメンバーより
電話がありました。

“三宮で飲んでるし、来いよ”

行けるか。
こっちゃあ風呂入って
ファンタジスタモードやって
寝るだけの体勢なのに・・・

まあ、いわゆる酔っ払いからの電話です。
楽しそうでちょっとうらやましかったです。
久しぶりにしゃべるメンバーもいて、
本当に行きたかったなと。

こっちゃあ定時であがってんだから、
もっと早く誘ってくれりゃ・・・

さて、今週末は三連休!!!
サッカー三昧と思いきや、
明日のNo−MARKの練習が
雨で流れそうなので、
まったくの家族サービスになりそうです。

この1年、思い返せば
かなり家族には迷惑かけましたからね。
歳末大感謝祭です。
家族サービスして、
髪切って、
タワレコに行こうかと思います。

まったくサッカーの無い週末・・・
たまにはありですかね。
あり、あり。

※そういえば、横浜FCの奥 大介が
 引退するそうです。まだまだ老け込む歳じゃないだろうに。
 とうとう彼の勇姿を関西のチームで見る事はありませんでした。
 彼の今後を見守りたいと思います。
 


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。