兵庫県社会人リーグ都市決勝大会の話〜第2節編


うーん、やっと復調の兆しです。
風邪がしつこくて困ってます。
ベンザブロック1箱分が終わったんですが、
まだ・・・
プレコールで今はしのいでます。
結局、くすり漬け・・・

さて、この話題を書かないわけに行きませんね。
兵庫県社会人リーグ歳決勝大会 第2節が
先週の日曜日に開催されました。

もう、結果からさっくり行きます。

FCレディーゴー VS 三木FC
      1  −  2
     (1  −  1)
     (0  −  1)
チャンプルー VS DIOS
      6  −  2
     (2  −  1)
     (4  −  1)


われわれレディーゴーは
絶対とらなきゃいけない勝ち点3を
逃してしまいました。
前半から積極的に試合を運ぶも
ゴールが遠く・・・
相手のシュート4本に対して
3倍以上のシュートを放ちましたが、
ついにタイムアップとなってしまいました。
サッカーって難しい・・・

まあ終わった事はね・・もういいでしょ。
チャンプルーが快勝したことにより、
当チームにも他力ながらチャンスが!
希望の灯はまだ
消えてません。
DIOS戦は勝つのみ!!
泣いても笑ってもこれで最後!
今週末が楽しみです!!!

その後、NO−MARKの試合だったんですが、
そっちはと言うと・・・

NO−MARK VS ストローク明石海峡
     2  −  1
    (0  −  0)
    (0  −  1)
    (2  −  0)
勝った・・・・
てかこっちでこんな勝ち運使ってる場合では・・・
なんとも複雑です。

しかしこのチームは学生のチームなんですが、
事前に“主審はやります”
とか“人数ばっちりです”とか言ってたくせに、
1本目に助っ人出させるは、
結局、主審はおろか線審も出さないは、
その他もろもろと腹の立つチームでした。

まあ、オファー→OKまでの
反応速度は良いんですけどね。
何とかして欲しいもんです。

今週は銀ぱっさんのチームで練習。
三菱電機伊丹で練習。
レディーゴーで観戦。
サッカー三昧〜!!
てかはやく風邪を治したいむらかみでした。






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。