充実の内容の話


季節はずれの日焼けに
顔がひりひりします。
乾燥との波状攻撃で
顔、やばいです。

昨日は昼から、
住友関連会社の社員でもないのに
住友総合グラウンドで、
千里FCの練習試合に行ってきました。
対戦結果は・・・

VS西元FC
3−4
(1−1)
(1−0)
(0−1)
(0−0)
(1−2)

負けちゃいましたが・・・
25分×5本!!!
そのうち4本に出場しました。
体力的にはいっぱいいっぱい。
もうね、足がもげるんじゃないかと
心配になりました。

しかもSH起用ということで、
イージーミスも多かったんですが、
言いようのない充実感!!
“良い練習になった”
と帰りの車中で嫁に連呼して
怒られるぐらい満足しました。

シュートも撃てたし(枠内)
クロスも積極的に放り込めました。
レディーゴーではまずやることの無い
ポジションだっただけに燃えました。
試合に出れるって幸せです。

嫁からは、
“なかなか動けてたよ”
とありがたいお言葉を頂きました。

もうちょっと体を絞って
ミスを少なく出来るようにしたいです。
毎週からだを動かして
試合勘も千里FCやNO−MARKで
磨いていくようにしたいです。

今日はレディーゴーの大会前の調整練習。
玉広いがほとんどかな・・・・
でもキックだったり、
ポジショニングだったり、
うまい人から盗める事は
いっぱいあるとお思います。
今晩もがんばろ・・・。


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。